fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰郷

愛車【大仏号】にチャリを積込み、いざ嫁っこの実家へ。

先日の連休のお出かけの模様です。


IMG_1013.jpg



真夜中に出発。都内から60Km強のドライブ。



IMG_1029.jpg



今日から連休。

嫁っこの実家で野遊びとサイクリングが目的です。


IMG_1034.jpg



目覚めると最高の天気、秋晴れの空。
今日は冬に嫁パパと鴨猟をするための、猟場となる田んぼを整地します。

半日の作業でどろどろ・くたくた。

家に戻るとわんこたちがお出迎え。
まったりとした面々。


IMG_1041.jpg



午後はチャリでお出かけ。


IMG_1063.jpg



電車を見に行きました。


IMG_1067.jpg



【スタンド・バイ・ミー】みたい・・・。


IMG_1086.jpg



時間がいつもの何倍もゆっくりと流れていきました。


IMG_1091.jpg



初秋の風が優しい風景。


IMG_1103.jpg



再び帰宅。
わんこがお出迎え。

この日は沢山呑んで食べて爆睡。



IMG_2313.jpg



翌日は近所のお城を見物。

復元した巨大ジオラマの中に入って、歴史をしみじみと・・・。


IMG_1036.jpg



あー、帰りたくないな。



・・・お土産のしいたけとしし唐で一杯。


IMG_1113.jpg



うまい!

やはり採れたての自然のものは最高であるな。





IMG_1123.jpg



・・・話は飛ぶけど、週末はBBQに行く予定です。

| 旅・お出かけ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mkwa.blog65.fc2.com/tb.php/47-4e502400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT